2023/5/29 放課後等デイサービスkonoha konoha農園

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです😁5月も終わりに近づき雨も降ってなんだか蒸し暑くなってきましたね😂これで風が吹いてくれたら涼しかったりするのですが。。早くプールや海に入りたいなぁ🤣それでは29日の子どもたちの様子をお伝えします😙

【konoha農園】

この日はkonoha農園として色々な野菜の苗を植えました🥙子どもたちの一番人気はナスでした😆まあナスが一番人気になることは読めていたから色々な種類のナスの苗を事前に買っておいたのさ😏買っている時に驚いたのが白ナスなんてものがあるんですね。もちろん買いましたよ😁失敗したのはきゅうりの苗を買わなかったこと。。みんなきゅうり好きなの忘れててすまんっ😭こちらが苗を植えている時の様子➡

今回植えた苗がちゃんと育って収穫できたらみんなで料理に使おうと思いますっ😳

余暇時間はレゴをやったりドッジボールをしたり人生ゲームをしたり・・

でもみんな疲れたのか最後はだらだら寝っ転がっていました😅子どもなら蒸し暑さに負けるんじゃない!と一番だらだらしていた大人が言ったら子どもたちも元気に文句を言っておりました🤭

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

関連記事